きゅうり の 苗 元気 が ない


きゅうりの実が大きくならないです家庭菜園をしていますが花が咲いて小指程度のきゅうりまではなるのに花が枯れてさらに実が黄色く枯れていきます 葉は整枝しました葉は元気なのに実だけだめになっていきます葉も手のひらサイズぐらいなので窒素が多いわけではないと思います夏の. トマトの苗がしおれてしまいました トマトの苗を3つ買ってきて一つずつプランターに植えたのですが一つだけが元気であとの2つがしんなりしおれてしまいました 同じ土なのに何がいけないのか分かりません 元気にする方法はないでしょうか.


2019年4月10日 きゅうりを植えました キュウリ きゅうり 胡瓜 やさい 野菜 花 フラワー 宮木野 きゅうり フラワー キュウリ

今日も私の住む地域は天気が良くてすがすがしいです とはいえ今日は畑を見てショックを受けました オクラの苗が枯れる うっかりやってしまいました 今朝見たら畑に植えたオクラの苗が地べたに突っ伏していました か悲しい オクラは土に馴染むまでが気難しいようです.

. きゅうりの苗にはタネから作った実生苗と丈夫な台木に作られた接ぎ木苗がありますが値段が若干高くても 接ぎ木苗 を購入して下さい 接ぎ木苗は病気や害虫にも強く収穫量も圧倒的に多いため初心者だけではなく家庭菜園で育てるならこちらをおすすめします. すくすく育ってきてる ガタ子の愛しい愛娘ちゃんたち トマトやきゅうりの苗 お手入れも今のところ順調 実は実はの初収穫も でもっといろいろ育てたい欲笑 野菜の種類増やしてみようかな なんて思い立ったら即行動.


ピーマンのさつまいもマッシュ詰め 料理 レシピ コショウ レシピ


キュウリ 地植えの育て方 キュウリの育て方 Com サボテン 野菜のガーデン 野菜作り


2021年5月の家庭菜園 焦らず育苗中 Racssblog 家庭菜園 育苗 自然農法


ネギの育て方 種まき 肥料の与え方は 栽培方法は簡単 Greensnap グリーンスナップ プランター 野菜 野菜のガーデン 野菜作り


ミチル Michiru On Instagram 2016 04 10 まごわやさしい 献立 朝ごはん 鶏ハツ大豆粉唐揚げ かぼちゃの旨煮 わらびと筍 イタドリ炊き合わせ 生芋こんにゃくの高菜炒め 大根パン床漬け 発芽玄米おにぎり しらす 焼き


激ウマっ 大根ときゅうりのスタミナサラダ レシピ 作り方 By Chikapon クックパッド 2021 レシピ 大根 サラダ レシピ


枝豆の収穫量2倍の裏技 枝豆の育て方 エダマメ大量栽培 Youtube 枝豆 栽培 枝豆 栽培


油菜 Yu Choy の柚子こしょう浸し By 元気印主婦の素 レシピ レシピ こしょう 副菜


Racssblog On Instagram アブラムシやハムシ対策に手作り銀マットを株元に設置してみました アブラムシは日当たりのやや悪いミニカボチャによくついているのだけど キュウリやピーマンの葉裏にもいるのです イチゴには予防として端切れで作った小 Plant Leaves


第11回 エンドウ 詳しく知りたい 取り入れたい 自然の力 有機の力 実践編 読みもの サカタのタネ 家庭菜園 園芸情報サイト 園芸通信 いちご 栽培 家庭菜園 野菜のガーデン


コガネムシ対策 卵を産ませない エコな瓦チップでバラのマルチング 鈴木ややブログ 瓦 チップ マルチング ガーデニング


夏野菜とハーブの植え付け Naturals ナチュラルズ 夏野菜 ハーブ 野菜


植栽にもこだわったシンプルモダン外構 N様邸 完工写真 植栽 シンボルツリー 花壇 外構 エクステリア 庭 ガーデン 門柱 フェンス 塗り壁 シンプル スタイリッシュ モノトーン シンプルモダン 外構 エクステリア 花壇


害虫防止だけじゃない 100均の材料で作るシルバーマルチの作り方 Lovegreen ラブグリーン トマト プランター 害虫 プランター


秋野菜栽培のために8月からセルトレイ育苗したものは 北海道の家庭菜園 Racss Blog ハンドメイドと料理 猫 Racssの日々の暮らし サヤインゲン 秋 野菜 家庭菜園


秋野菜栽培のために8月からセルトレイ育苗したものは 北海道の家庭菜園 Racss Blog ハンドメイドと料理 猫 Racssの日々の暮らし 家庭菜園 育苗 秋 野菜


ハナカイドウとは 育て方と花言葉 剪定の時期や方法は Horti ホルティ By Greensnap ハナカイドウ お花 花 植物 Greensnap Horti 花言葉 カイドウ ハナカイドウ


お家でモヤシ栽培 By Spain レシピ モヤシ 栽培 レシピ


2017 7月の菜園日記 レタス キュウリ ピーマン収穫期に Racss Blog ハンドメイドと料理 猫 Racssの日々の暮らし 植物栽培 菜園 家庭菜園

Related : きゅうり の 苗 元気 が ない.